ブログトップ

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

「脛骨・腓骨」骨折記(バイク事故):その27

8月8日(金曜):術後114日目
御盆休み目前、その後の足の痛みは落ち着いたり、半日は痛かったり・・・。
朝方の痛みも同様だ・・・。3歩進んで2歩下がる・・・そんな感じ。
まぁ、筋肉はそれなりに復活してきたので、歩くスピードは80%程度回復した。
ただし爪先側で蹴る時に軽い痛みを我慢すればね。





今年の御盆休みは8/13~8/17の5日間。
最終日以外は珍しく予定が入って埋まった。
その中の1日は、ようやく我がベガルタ仙台のホームゲーム応援観戦(8/16)に復帰する。
夜とはいえ、夏の蒸し暑さが気になるところだけど、事故以来、現地での観戦は本当に楽しみ。

骨折記録日記も4ヵ月近く経つと、さすがに経過は頭打ちで大きな変化はなくネタ枯れ。
でもつい最近、バイク車両やその他のバイク用品の損害賠償は解決した。
それについては骨折経過とは関わりない部分なので、別の機会にでも触れましょう。

身体の怪我に関する示談交渉はまだまだ先だけど、
心の整理を付ける意味では、物損だけでも先に済んで、まずは良かった。
事故から数ヵ月、この辺の事故の後処理は何かと面倒だ。


*******************************************************
診察内容、処置内容には、個人の記憶の為、多少誤りがある場合があります。
また経過に関する記載は、個人差があり、かつ個人的感覚が多く含まれます。
予め御理解の上、お読みください。




[PR]
by DIO-PHOTO | 2014-08-08 18:30 | 骨折記