人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

HONDA TL125

HONDA TL125_d0244687_20265878.jpg

アルバム代わりに過去の愛機紹介です。
HONDA TL125 Field tripper(フィールドトリッパー)です。
XR250への買い替えでドナドナしたものですが、今思うと程度の良さもあったし惜しいことした。
俺に原付二種をキープする甲斐性があれば・・・なんて。



HONDA TL125_d0244687_20333810.jpg
HONDA TL125_d0244687_20334951.jpg
HONDA TL125_d0244687_20335887.jpg
HONDA TL125_d0244687_20341013.jpg
HONDA TL125_d0244687_2034216.jpg
HONDA TL125_d0244687_20343333.jpg

下駄代わりのちょい乗りから、プチツーまでをフォローしてくれ、まさに自転車感覚のバイク。
腕があればオフロードのガレ場も楽しめる。まぁ、俺は乗りこなせなかったけどね。
ホンダのトライアルバイクの公道モデルとして語り継がれる名車でしょう。
国産市販車として、こういったバイクの新型はもう二度と出ることはないんだろうね。

今更だけど、ナンバーだけキープして保管するのもありだったな・・・
ぶっちゃけ、ドナドナの高査定(100K以上)に目が眩んだのは内緒・・・(笑)。
by DIO-PHOTO | 2011-11-19 20:47 | HONDA BIKES