ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:Paddock girls ( 3 ) タグの人気記事

d0244687_13145450.jpg

前回告知の通り、今回で2013全日本ロードレース第6戦の関連記事としてはラストのエントリーとなります。
バイク乗り(原付除く)の平均年齢は2011年度で48.5歳とのこと。
そんな訳で全国のオジサンライダーの皆さまお待たせしました。
管理者KENTAの独断と偏見で選んだこの日のレースクイーンのショットです。
人物撮りは苦手なので、レース写真以上に拙いショットではございますが、御堪能くださいませ。

More
by DIO-PHOTO | 2013-09-06 19:30 | 全日本ロードレース
d0244687_639675.jpg

このエントリーで、2012MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦、菅生大会の記事はラストです。
当ブログ管理者KENTAのピットウォーク本来の目的は、メカニカルなマシンを間近で撮影、
そして実車を見学堪能することです。でもふと思った・・・観客動員の普及活動も、モタスポ好きブロガーの役目だと(笑)。

そんな訳で、貴重な制限時間を5~10分くらい割いて、お姉様たちを足早に撮影してみました。
原付バイクを除くライダーの平均年齢は50歳とのことで、バイク好きのオジサンの皆様お待たせしました。
格好良く華麗に駆け抜けるレーシングマシンを眺めながら、
綺麗なオネーサンも拝める全日本ロードレースをお見知り置きくださいませ。

バイクツーリングと同じです。バイクに乗っていても、目的はひとそれぞれ。
オネーサンが目的でも・・・ありですよ?(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2012-09-09 07:43 | 全日本ロードレース
d0244687_19262891.jpg

このエントリーで、2011MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦、菅生大会の記事はラストです。
最後ということで、パドックのお姉さんで華やかに終わろうと思います(笑)。
俺の場合はバイク&レース好きなだけなんで、本来お姉さんはほとんど撮りません。
しかし・・・・このホンダブースの子はめっちゃ可愛かったので、特別に彼女だけ載せますっ。

More
by DIO-PHOTO | 2011-09-13 20:25 | 全日本ロードレース