ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:OptiMATE-4 ( 5 ) タグの人気記事

d0244687_09292074.jpg
11月29日(日曜)、毎年恒例のバイク保管庫のメンテナンスです。
メンテといっても、ただ外壁を洗うだけです(笑)。詳細に興味のある方は、タグより過去記事を参照下さい。


More
by DIO-PHOTO | 2015-12-01 00:00 | メンテナンス
d0244687_15424887.jpg

12月6日(土曜)、CRF250Lの冬支度でちょっとだけバイクを出しました。

More
by DIO-PHOTO | 2014-12-08 17:30 | メンテナンス
d0244687_14541257.jpg
12月15日(日曜)、CBR1000RRの冬支度を行いました。


More
by DIO-PHOTO | 2013-12-19 20:00 | メンテナンス
d0244687_17124448.jpg

この週末の連休は、寂しいですがバイクタイムは無し。
土曜日は娘が熱を出して病院に連れて行き1日が終わり、
11月18日(日曜)のこの日は前日と変わって晴れたものの、予報通りの「強風」で無理はしませんでした。
娘の回復が早く、午後1時半頃まで家族お出かけタイムを楽しんで、午後はCRF250Lの冬支度。

冬支度と言っても、いわゆる冬眠準備(バッテリー外し、ガス満タン等)ではなく、
単にバッテリー管理用の配線を済ませただけです。詳しくはXRの時の関連記事を参照してください。

More
by DIO-PHOTO | 2012-11-18 17:46 | カスタマイズ
d0244687_115269.jpg

先月ガーレジ内に電源を入れたことを記事にしましたが、照明器具に加えて導入検討していたのが、
このオプティメート4(バッテリー充電器)です。2月になってアマゾンでポチッとしました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-02-05 12:29 | カスタマイズ