風とバイクと俺と。

DIOPHOTO.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:NC700X

  • 2014 謹賀新年
    [ 2014-01-06 19:00 ]
  • HONDA NC700X トップボックス&パニアケース
    [ 2012-08-11 07:24 ]
  • 「ニューミッドコンセプト」シリーズ HONDA NC700S & インテグラ
    [ 2012-04-21 23:41 ]
  • HONDA NC700X(ABS・MT) 試乗記
    [ 2012-03-04 21:37 ]
  • HONDA NC700X 「ニューミッドコンセプト」シリーズ
    [ 2012-02-17 23:17 ]
新年明けましておめでとうございます。
当ブログ読者のバイク乗りの皆さま、決してバイク事故等で大怪我などが無いよう、
そして楽しいバイクライフを過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

さて最近では珍しく更新間隔がちょっと空きました。
理由はネタが無いのはもちろんのこと(笑)、年末年始に例年に無いほど大掃除等の片付けに没頭し、
あとは定番の実家訪問など家族サービスメインで、バイクを乗り出す時間が全く取れませんでした。

そんな中、12/29~1/5までの8連休もあっという間に過ぎ、最終日の1月5日にようやく時間を作って、
近所の馴染みのディーラーさんへ新年の挨拶に行ってきました。



More
Tags:# # 
by DIO-PHOTO | 2014-01-06 19:00 | 家族日記

お盆休みの時期ですね。KENTAは8/12~8/16の5連休です。そして8/17に出社してまた2連休という・・・(笑)。
2日間は両家の実家、1日は休息日、もしバイクに乗れるなら1~2日間でしょう。全ては天気とタイミング次第です。

さて今回のエントリーは、発売から大ヒット中のHONDAのミッドコンセプトバイクのNC700シリーズの人気オプション、
旅バイクにはベストチョイスのケース類の紹介です。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-11 07:24 | HONDA BIKES

4月21日土曜、先日同時発表(4/17)されたNC700Sとインテグラを見てきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-21 23:41 | HONDA BIKES

3月4日(日曜)、晴天の下でようやくホンダの新型バイク「NC700X」を試乗してきました。
先週末は雪や低温などの悪天候で、試乗どころではなかったので、今週は予報を見ながら狙ってた。

More
by DIO-PHOTO | 2012-03-04 21:37 | HONDA BIKES

ホンダの新型マシン、「ニューミッドコンセプト」シリーズの第一弾、NC700Xを見てきました。
馴染みのディーラーの展示モデルはパールサンビームホワイトのMTでABS付きです。
サイトや雑誌では見られない目線も含め50カットです。
NCシリーズが気になっているライダーはしっかり堪能してください。

More
by DIO-PHOTO | 2012-02-17 23:17 | HONDA BIKES

by DIO-PHOTO
XML | ATOM

skin by excite
ブログトップ | ログイン