ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:CRF250 RALLY ( 4 ) タグの人気記事

d0244687_08530926.jpg
6月4日(日曜)、全日本モトクロス第4戦(SUGO)を観戦してきました。
昨年秋の最終戦以来、2度目となり、いくらか現地での雰囲気にも馴染んで落ち着いて観て参りました。

More
by DIO-PHOTO | 2017-06-08 00:00 | 全日本モトクロス
d0244687_11083599.jpg
5月13日(土曜)、2年振りに二輪車フェアを見て参りました。
予想より多い展示車輌、かつちょっとお目当ての車輌も出ていたりして、なかなか見応えのある展示会場でした。


More
by DIO-PHOTO | 2017-05-16 00:00 | バイクイベント
d0244687_13205344.jpg
前回記事のメンテ待ち時間の間、ホンダの今年の話題の新車「CRF250 RALLY」を見てきました。
2月13日発表、2月20日発売なので、ボチボチ納車が進んでいる感じですが、
バックオーダーは多数抱えている模様です。コンセプトモデル発表時から大きな話題だったので当然でしょうか。


More
by DIO-PHOTO | 2017-03-14 00:00 | HONDA BIKES
d0244687_08413200.jpg
やっぱりね・・・、2月に春からの再増車として見積りを取った某2車種でしたが、ふと思った。
ホンダは今年も昨年の「NM4」のように東京モーターサイクルショーで「隠し玉(世界初公開)」を出すかもしれない・・・と。
しかも個人的に気になっていた愛機CRF250Lをベースとしてラリーライクな外観のコンセプトモデル・・とな?。
外観の第一印象ですが、コンセプトモデルではあるけど、めっちゃカッコイイ・・・。
愛機CRF250Lのツーリング使用での数少ないプチ不満がタンク容量(航続距離)ですが、
これはその辺をしっかりと改善していそうです。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-18 12:50 | HONDA BIKES