風とバイクと俺と。

DIOPHOTO.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:CB1100

  • 2014 HONDA CB1100 EX
    [ 2014-02-25 17:31 ]
  • ありがとう・・・CB1100、そしてドナドナ。
    [ 2013-03-06 20:52 ]
  • 気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。
    [ 2013-02-22 20:14 ]
  • お熱な娘とバイクガレージ外壁洗浄
    [ 2012-12-16 19:41 ]
  • 2012年 浄土平・紅葉ツーリングと珍サイダー
    [ 2012-10-21 20:37 ]
  • 2012 遠野・八幡平ツーリング【記念フォト】
    [ 2012-10-11 20:03 ]
  • 秋雨の福島ツーリング「関東朝GOメンバー交流編」
    [ 2012-09-24 22:21 ]
  • HONDA CB1100 BLACK STYLE(グラファイトブラック) カスタマイズ仕様
    [ 2012-09-22 19:54 ]
  • 2012年 いわき弾丸ツーリング
    [ 2012-09-10 21:39 ]
  • リベンジ蔵王、峠三昧な半日ツーリング
    [ 2012-08-25 21:24 ]
前回と同じ流れですが、今回はCB1100EXの紹介です。
発売から丸4年、ついにホンダの人気モデルのCB1100がビッグマイナーチェンジを行いました。
2月20日に発売したばかりなので、まだ路上で見かけるには早いでしょうか。
丸3年乗ったCB1100の元オーナーとしての視点も絡めて記事にしたいと思います。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-25 17:31 | HONDA BIKES

3月3日(日曜)、お世話になるディーラーとの約束日時となり、ついにCB1100のドナドナの時がきました。
前日と比べ強風が収まっていたのが救いです。新車で納車されてから約3年の歳月が経ちました。
およそ12000km走行と共に、たくさんの思い出が作れました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-03-06 20:52 | HONDA BIKES

このエントリーは単なる忘備録です。スルー推奨です(笑)。
2月16日(土曜)のこと。午前中は雪の舞う中、一人プールに行って2時間ウォーキング。
そして夕方(3時過ぎ)からアポを取っておいて、吹雪の中を馴染みのディーラーへ。

More
Tags:# 
by DIO-PHOTO | 2013-02-22 20:14 | HONDA BIKES

12月16日(日曜日)、ようやくバイクが出せそうな日和だったのですが・・・・。
娘が未明に高熱を出し、朝から休日診療所へ行ってきました。
一箇所目の当番医の先生が小児科に疎く、専門医の病院へ行ってくれと・・・・そこに着くと今度は3時間待ち・・・。
風邪等の流行るこの季節は仕方ないところですが、娘の辛そうな表情がせつなかった。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-16 19:41 | メンテナンス

10月21日(日曜日)、この日は前日のベガルタ応援観戦もあって、ツーリングは半ば諦めていました。
ところが・・・かみさんがすんなり了解してくれまして・・・・
おそらく秋の紅葉ツーリングの楽しい時期が短いのを、それとなく話していたのが効いたのかも。ありがたや・・・。
しかし・・・またしても愛娘の前日からのいつ帰ってくるの~?・・・質問攻め。
短い針が2か3の時と微妙な返事をしておきます。どうやらヨドバシでプリキュアのカードゲームをやりたいらしい。
その辺は確約せずに(笑)、早朝ツーに向けて早寝します。

More
by DIO-PHOTO | 2012-10-21 20:37 | ツーリング

2回に分けてエントリーした今回の遠野・八幡平ツーリング。編集で残った写真をまとめてアップします。

More
by DIO-PHOTO | 2012-10-11 20:03 | ツーリング

9月22日は好天の中で、娘の幼稚園の運動会でした。
万が一にも天候不良だと、翌日に順延されます。それだけはどうしても避けたかった。
なぜなら9月23日のこの日は、福島で関東ライダーと東北ライダーが集まる共催ツーリングの日だったから。

More
by DIO-PHOTO | 2012-09-24 22:21 | ツーリング

HONDA CB1100 BLACK STYLE(グラファイトブラック)のカスタマイズ仕様を紹介します。
今年の春の東京モーターサイクルショーに展示してあったものと同型と思われます。

More
Tags:# 
by DIO-PHOTO | 2012-09-22 19:54 | HONDA BIKES

学生時代、かつては北は北海道から南は九州までバイクで走ったKENTAも、
なぜか福島県いわき市には行ったことがないのです。

東北のライダーとして、かつては竜飛や大間、男鹿や鳥海山、三陸海岸に会津や磐梯方面など、
主要観光地は走ったつもりでしたが、いわき市・・・・なぜかノーマークでした。
福島ツーリングだと、裏磐梯のワインディングをどうしても走りたくなる。
その導線だと走り辛いルートなんだよねぇ。

そんな訳で9月8日(土曜日)に、ようやく重い腰を上げました(笑)。




More
by DIO-PHOTO | 2012-09-10 21:39 | ツーリング

8月25日(土曜日)、この日の目的は二つ。
三日前に熱中症気味になって挫折した蔵王エコーラインを走る。
ドカ乗りのあいつが帰ってきたので、エスコートで峠道をメインに身体の慣らしライドに付き合う。
午後は家族サービスの為、前日にルートプランで半日で走りきれる楽しいルートを考えた。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-25 21:24 | ツーリング

by DIO-PHOTO
XML | ATOM

skin by excite
ブログトップ | ログイン