ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:震災復興応援ステッカー ( 7 ) タグの人気記事

d0244687_1736312.jpg

5月12日(日曜)、前日午後から未明まで降った雨も上がったのでバイクを出しました。
慣らしライドも終盤となり、ファイナルギアの当たりでも付けるかと、
珍しく高速道メイン(仙台泉IC~一関IC)の半日ツーリング。
場所はどこでも良かったけど、ふいに厳美渓でも見に行くかと思い立ち、そこに決定です。
ソロツーは直前までダラダラなプランでいけるのが良い(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-05-12 18:39 | ツーリング
d0244687_21533974.jpg

3月10日(日曜)。2年以上振りですが、午前中に時間を作ってトレックフィールドさんへ行ってきました。
元々は自宅から近所(車で5分くらい)のところにあったのですが、震災で建物が損傷したのを機に移転されました。
主にオフロード系用品メインの当ショップは、地元だけでなく全国に名を馳せる御店です。
特にオリジナル作製の機能的な用品には、全国のオフ車乗りからの支持も多く、知る人ぞ知る名店です。

More
by DIO-PHOTO | 2013-03-10 23:21 | 家族日記
d0244687_1741371.jpg

まず初めに書いておきます。表題の蔵王にも總宮神社へも・・・KENTAは行ってません。
そう・・・行くはずだった・・・・。

8月22日(水曜日)、俺にとっては異例の「平日」ツーリング。
普段は管理職な立場もあって、仕事を休んでまで平日に走ることは稀です。
でも当ブログへ引っ越す前に活用していたサイトの人気バイクブロガー「響」さんが、
北九州から遠路東北ツーリングで仙台に来るとなれば、時間を作らない訳にはいきません。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-22 20:59 | ツーリング
d0244687_19362661.jpg

前回の「釜房ダム~秋保大滝編」からの続きです。
半日の散歩ツーリングの予定とルートを急遽変更し、GSX1400乗りのFさんの紹介で、
山形県長井市のバイクブロガーの「ぐうじ」さんに会いに行くことが決まります。

More
by DIO-PHOTO | 2012-07-02 22:41 | ツーリング
d0244687_1825549.jpg

5月20日の日曜日、セカンドバイクとして楽しんでいたXR250をドナドナ・・・しました。
何時の時代も愛車とのお別れはつらいものです。
XR250は過去にも年式違いで所有したことがあり、今回で2度目のお別れです。それだけ名車ってこと。

More
by DIO-PHOTO | 2012-05-23 19:21 | HONDA BIKES
d0244687_18542851.jpg

東日本大震災以降、ずっと控えていたお気に入り定番ツーリングスポット。
地元宮城の牡鹿半島へ行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-03-25 22:14 | ツーリング
d0244687_23133363.jpg

前回の記事と関連していますが、オリジナルの復興応援ステッカーを作製いたしました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-03-14 00:31 | カスタマイズ