ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:釜房湖 ( 13 ) タグの人気記事

d0244687_953511.jpg
7月10日(日曜)、梅雨の晴れ間を狙って、近場の定番ルートを走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-07-11 12:30 | ツーリング
d0244687_8421813.jpg
9月5日(土曜)、近場の快走ルートを走ってきました。
ここ数日、ちょっと風邪気味だったものの、久しぶりの晴天に後押しされ、
気がつけばあの酷暑ツーリング(8/1)から、なんと一ヶ月のブランクでした。

More
by DIO-PHOTO | 2015-09-07 12:50 | ツーリング
d0244687_1345164.jpg

3月29日(日曜)、二週続けて近場をライドしてきました。
前日の土曜日も狙い目の絶好のツーリング日和でしたが、
孫目当てで義父母が来仙することになっていたので、その相手をするのに諦めました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-03-30 18:00 | ツーリング
d0244687_14521125.jpg
4月6日(日曜)、午前中だけ家族の許しが出たので、ニューパーツの感触を確かめるべく、軽く走ってきました。


More
by DIO-PHOTO | 2014-04-07 18:00 | ツーリング
d0244687_160740.jpg

9月14日(土曜)、ついにツーリング初のマイバイクのレッカー移動を経験いたしました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-09-14 23:40 | ツーリング
d0244687_1104961.jpg

8月4日(日曜)、前日のサッカー観戦応援の疲労感は多少残っていたものの、
ようやく梅雨明けが発表されたこともあり、無理の無い程度にいつもの半日ツーリングに行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-08-06 18:30 | ツーリング
d0244687_1815759.jpg

6月9日(日曜)、蔵王エコーラインを走ってきました。
先月CRFで行って来たばかりのエコーラインですが、どうしてもCBRでも走りたくなって(笑)、
慣らしも調度終わったところで、前回の磐梯吾妻スカイラインに続き、SSとして走り応えのあるルートチョイスです。
メインテーマは宮城側エコーラインの「新緑の回廊と愛機」のカメラショットです。

More
by DIO-PHOTO | 2013-06-10 20:35 | ツーリング
d0244687_2075842.jpg

3月30日(土曜)、もう春の陽気を感じ始めている平日と違い、この日は風がやや強く吹いて寒かった。
気温も出発時で6~7度程度で体感温度は零度近かったかもしれない。
でも翌日の予報は更に悪化し、雨~雪マークで最高気温3度・・・ってことで、ちょっと無理して出かけました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-03-30 21:25 | ツーリング
d0244687_17572636.jpg

4月の春先から、天気に恵まれバイクそのものには乗れているし、ツーリングもソロながら楽しめています。
だが、ふいに思った・・・。マスツーが少ない・・・。ソロにはソロの良さがあるけど、たまには皆で走りたい。
仲間内で共有しているツーリングイベント掲示板(一般公開中)の企画に、家族サービス等でなかなか参加できず、
3ヶ月くらいメンバー達と会っていないので、思い切って初主催で募集してみた。

More
by DIO-PHOTO | 2012-07-01 21:30 | ツーリング
d0244687_20133948.jpg

6月24日(日曜日)、この日の予報は午前中は晴れ、午後は曇りがち。
ここ2週間乗れなかった鬱憤を晴らすべく、前日の土曜に続き珍しく連日のツーリングです。
そうは言っても午後には家族サービスなので、タイムリミットは12時まで。
だからこの日も早朝GOしようと思ったら、前日の福島ツーリング記事で午前様になってしまい、
なかなか起きれず・・・7時起床・・・・7時半の出発となりました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-06-26 21:41 | ツーリング