ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:蔵王御釜 ( 5 ) タグの人気記事

d0244687_8474366.jpg
8月15日(月曜)~16日(火曜)の2日間、横浜より帰省で実家に戻った弟夫婦、我が家、
そして実母を交えて、蔵王(遠刈田温泉)に一泊してきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-08-22 12:30 | 家族日記
d0244687_22463081.jpg

8月13日(火曜)、9日前の悪天候(濃霧)で観られなかった蔵王御釜を拝みに行ってきました。
この日からお盆休み突入で、週末との繋がりも良く6連休(8/13~8/18)となります。
マイカー2台。横浜在住で帰省していた弟家族と実母の合わせて7人でドライブです。
ちなみに弟は8/9~8/19の11連休だそうです。大企業勤めって良いなっ(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-08-13 23:52 | 家族日記
d0244687_1749944.jpg

6月3日(日曜日)、ようやく今年最初の蔵王の御釜を観てきました。
今回はバイクではなく、うちのおふくろを含む家族4人でマイカードライブです。
この日は、娘の5歳の誕生日。誕生日くらいは父親らしく、終日一緒に過ごしてやらないとね(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2012-06-03 18:48 | 家族日記
2011年9月25日に行ってきた蔵王ツーリング、
主催者hoshizouさんの手によって見事な動画が完成し、youtubeにアップされたので紹介します。



最後のキャストテロップのKENTAが、当ブログ管理者「ぢお:DIO」(現在はKENTA名復活)の旧ブログネームです。
自分のバイク共に走る映像は希少な上に、編集がカッコ良くかつ楽しい。
最後はちょっと感動的で、なんか癒される。

当ブログ関連記事:蔵王エコーラインツーリング(前編)
当ブログ関連記事:蔵王エコーラインツーリング(後編)
by DIO-PHOTO | 2011-10-02 22:24 | ツーリング
d0244687_221316100.jpg

前回、愛機CB1100に乗ったのはなんと一ヶ月前のお盆休み。
その後、2週間メンテ入院やらプチツーを計画しても雨天中止でタイミングを失ってた。
今回(9/25日曜)は久しぶりでしかもマスツーリング。
普段、ソロ以外でもペア程度のツーリングが多い俺には、この多人数のツーはとても楽しみにしてた。

More
by DIO-PHOTO | 2011-09-29 23:15 | ツーリング