ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:蔵王エコーライン ( 18 ) タグの人気記事

d0244687_09541951.jpg
9月3日(日曜)、蔵王エコーラインを走ってきました。
過去ログによるとおよそ1年振りのエコーライン。ツーリングも5月以来、久しぶりです。
6~8月は仙台の異常気象(梅雨明け特定できず)と嫁さんの2度の入院等があり、ちょっと間隔が空きました。


More
by DIO-PHOTO | 2017-09-08 00:00 | ツーリング
d0244687_1348023.jpg
9月10日(土曜)、蔵王エコーラインをメインに走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-09-12 18:00 | ツーリング
d0244687_14132938.jpg
前回からの続きで、後編は蔵王エコーライン関連の記事がメインです。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-20 00:00 | ツーリング
d0244687_9385540.jpg
10月4日(日曜)、秋の紅葉風景を求めて、近場の蔵王エコーラインを走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-06 12:30 | ツーリング
d0244687_8514276.jpg

7月11日(土曜)、ようやく梅雨の晴れ間の絶好の日和が巡ってきました。
蔵王エコーラインの火山活動による通行制限が、6月22日に解除されて以来、
ずっと狙っていた蔵王エコーラインのツーリングです。

More
by DIO-PHOTO | 2015-07-13 12:55 | ツーリング
d0244687_9455329.jpg

前回からの続きです。
まずは二口峠を山形側へ下りて行きます。
紅葉は山形側も毎年素敵なので、期待が大きいです。

More
by DIO-PHOTO | 2013-11-08 20:00 | ツーリング
d0244687_13214246.jpg

10月14日(月曜)祭日のこと。土日に比べて天候も安定して穏やかなバイク日和です。
早朝の時間を狙って、CBR1000RRのニュータイヤの皮むきを兼ねて、半日ツーリングを楽しんできました。
ルートはクネクネの多い蔵王エコーラインと、緩やかでフラットに近い山間のルートの景色が素敵な七ヶ宿方面です。

More
by DIO-PHOTO | 2013-10-16 19:30 | ツーリング
d0244687_22463081.jpg

8月13日(火曜)、9日前の悪天候(濃霧)で観られなかった蔵王御釜を拝みに行ってきました。
この日からお盆休み突入で、週末との繋がりも良く6連休(8/13~8/18)となります。
マイカー2台。横浜在住で帰省していた弟家族と実母の合わせて7人でドライブです。
ちなみに弟は8/9~8/19の11連休だそうです。大企業勤めって良いなっ(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-08-13 23:52 | 家族日記
d0244687_1104961.jpg

8月4日(日曜)、前日のサッカー観戦応援の疲労感は多少残っていたものの、
ようやく梅雨明けが発表されたこともあり、無理の無い程度にいつもの半日ツーリングに行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-08-06 18:30 | ツーリング
d0244687_1815759.jpg

6月9日(日曜)、蔵王エコーラインを走ってきました。
先月CRFで行って来たばかりのエコーラインですが、どうしてもCBRでも走りたくなって(笑)、
慣らしも調度終わったところで、前回の磐梯吾妻スカイラインに続き、SSとして走り応えのあるルートチョイスです。
メインテーマは宮城側エコーラインの「新緑の回廊と愛機」のカメラショットです。

More
by DIO-PHOTO | 2013-06-10 20:35 | ツーリング