ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:秋保大滝 ( 3 ) タグの人気記事

d0244687_17572636.jpg

4月の春先から、天気に恵まれバイクそのものには乗れているし、ツーリングもソロながら楽しめています。
だが、ふいに思った・・・。マスツーが少ない・・・。ソロにはソロの良さがあるけど、たまには皆で走りたい。
仲間内で共有しているツーリングイベント掲示板(一般公開中)の企画に、家族サービス等でなかなか参加できず、
3ヶ月くらいメンバー達と会っていないので、思い切って初主催で募集してみた。

More
by DIO-PHOTO | 2012-07-01 21:30 | ツーリング
d0244687_16551141.jpg

GW期間中、1日(5/5の天気)は終日走れそうな日和だったので、家族のOKを貰って蔵王ツーリング。
あれ・・・良い日和?蔵王エコーラインは・・・・。

More
by DIO-PHOTO | 2012-05-05 18:58 | ツーリング
d0244687_2129147.jpg

リターンライダーとなってもうすぐ3年目のオレ。
気がつくと・・・すっかり「メタボなライダー」に変身していた。
よって愛機と共に自分撮りなど、恥ずかしくて正直俺にはありえんと思ってた。

でもね、敬愛するライダーhoshizouさん(先日の蔵王ツー主催者)の名言があるんだ。
バイクってのは、車と違い、ライダーもバイクのシルエットになるわけです。
なるほど、一理ある。確かにそうかも。
そういえば、若い頃は記念写真をよく撮ってたし・・・(笑)。
そんな訳で、今回(10/2 日曜)は地元の散歩ルートを回りながらの検証ツーリングに行ってきた(笑)。
トップのこの写真はまずいつもの愛機のみの自己満足写真から(笑)。

続きを読む。
by DIO-PHOTO | 2011-10-03 23:15 | ツーリング