ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:磐梯山 ( 6 ) タグの人気記事

by DIO-PHOTO | 2016-06-07 00:00 | ツーリング
d0244687_9113810.jpg
6月4日(土曜)、以前から訪れてみたいと思っていた布引高原(福島県郡山市)を目指してツーリングです。
その流れで猪苗代湖をほぼ1周するルートプランも組み入れました。
久しぶりの新規開拓ルート込みの終日ロングライドを楽しんできました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-06-06 12:30 | ツーリング
d0244687_4493381.jpg
10月10日(土曜)、3連休の初日、前回蔵王ツーリングのリベンジにて紅葉ショットを求め、
福島メジャー3ライン(磐梯吾妻スカイライン・レークライン、磐梯山ゴールドライン)を走ってきました。
3ラインをまとめて走るのは2012年夏以来です。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-11 08:30 | ツーリング
d0244687_22145126.jpg

7月29日(日曜日)、この数日前にようやく2012年の梅雨が明けました。
そうとなれば思う存分走るしかないでしょう。そんな訳で、梅雨明け最初のツーリングは裏磐梯方面です。
磐梯吾妻スカイライン、続いてレイクライン、磐梯山ゴールドラインを一気に駆け抜け、猪苗代湖へ抜ける快走ルートです。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-01 00:12 | ツーリング
d0244687_7565343.jpg

5月19日土曜日、およそ2年振りくらいですが、喜多方ラーメンが食べたくなって行ってきました。
目的地はやはり前回も行って、その美味さに感動した坂内食堂です。

More
by DIO-PHOTO | 2012-05-20 09:31 | ツーリング
d0244687_21431941.jpg

3連休の初日10月8日(土曜)、ほぼ1年振りに磐梯吾妻スカイラインを走ってきた。
ここ最近、早朝出発は6時半でも苦にならなくなってきた。
それよりも朝の混雑を回避できるメリットが大きいのにようやく気づいた(笑)。
日没前には戻らないといけないので、市街地を突っ切って宮城ICから高速道路を使って一気に福島突入ルート。

More
by DIO-PHOTO | 2011-10-08 23:39 | ツーリング