ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:湯浜峠 ( 4 ) タグの人気記事

d0244687_09472751.jpg
9月30日(土曜)、栗駒方面を目指してのツーリングです。
今月は西の蔵王エコーライン、東の牡鹿半島、南の磐梯吾妻スカイラインと楽しんだところで、
北のツーリングの定番の栗駒高原方面をチョイスしました。


More
by DIO-PHOTO | 2017-10-03 00:00 | ツーリング
d0244687_8343475.jpg
5月22日(日曜)、新緑の景色に癒されるべく、県北部の栗駒方面にツーリングです。
当初は前日の土曜に行くプランでしたが、あいにく曇り時々雨(降水率50%)との予報だったので、
夏日(25度超え)かつ終日好天予報の日曜に切り替えました。
週末2日間のどちらかは家族サービスにつき、今回は天気占いを信じてみました(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2016-05-23 12:30 | ツーリング
d0244687_10161860.jpg
9月23日(水曜・祝日)、約3年振りに栗駒方面へツーリングに行ってきました。
NC750Xの慣らしを着々と進めるべく、中二日でのライドです。

More
by DIO-PHOTO | 2015-09-24 18:00 | ツーリング
d0244687_1803087.jpg

10月14日(日曜日)、前の週に引き続き紅葉を愛でるツーリングです。
メジャーな山間の紅葉ルートは、何時冬季閉鎖されるか分からないので、行ける時に走れ・・・です(笑)。
前日の土曜日はおふくろと孫の交流ショッピングでたっぷりと家族サービス。
おかげで日曜日はフリー・・・と思ったら、かみさんの許可は出たのに娘からブーイング・・・。
早く帰る約束をさせられ、午後2時頃までには戻るルートをチョイス。紅葉の名所の栗駒高原を目指します。

More
by DIO-PHOTO | 2012-10-16 19:46 | ツーリング