ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:手打中華「和屋」 ( 3 ) タグの人気記事

d0244687_11284963.jpg
10月15日(土曜)、数年前から訪問の思いを馳せていた【峠駅】を目指してツーリングに行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-10-18 00:00 | ツーリング
d0244687_21201797.jpg

3月17日(日曜)、今年初の隣県(福島県福島市)を跨ぐツーリング。
幹線道路の雪のリスクも少なくなったところで、
ようやく東北のライダーにとっては、本格的なツーリングシーズンを迎える気がします。
今回のツーリングは、バイク仲間2名が春の人事異動による単身赴任とのことで、その「送別ツーリング」です。
だから前々回の記事で触れたように、何としてでもCRF250Lのカスタマイズを完了させたかった(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-03-19 23:08 | ツーリング
d0244687_19174426.jpg

9月23日(日曜日)、前回の記事からの続きとなります。
関東朝GOメンバーとの共催ツーリングの中止により、見送り終えた福島と宮城の残存メンバーは、
関東メンバーの怪さんを加え、まずは長居してしまったコンビニ駐車場を離れ、作戦タイムの為に移動します。
衝撃のトップ写真の「おくさん像」については、続きをどうぞ(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2012-09-25 21:34 | ツーリング