ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:定義如来西方寺 ( 10 ) タグの人気記事

d0244687_953511.jpg
7月10日(日曜)、梅雨の晴れ間を狙って、近場の定番ルートを走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-07-11 12:30 | ツーリング
d0244687_8421813.jpg
9月5日(土曜)、近場の快走ルートを走ってきました。
ここ数日、ちょっと風邪気味だったものの、久しぶりの晴天に後押しされ、
気がつけばあの酷暑ツーリング(8/1)から、なんと一ヶ月のブランクでした。

More
by DIO-PHOTO | 2015-09-07 12:50 | ツーリング
d0244687_141759.jpg

3月22日(日曜)、いよいよ気候も穏やかに春のツーリングシーズンとなってきました。
この日は秋保にあるスーパー「さいち」のおはぎを御土産の餌に、家族の了解を貰ってバイクを走らせます。

More
by DIO-PHOTO | 2015-03-24 19:00 | ツーリング
d0244687_14521125.jpg
4月6日(日曜)、午前中だけ家族の許しが出たので、ニューパーツの感触を確かめるべく、軽く走ってきました。


More
by DIO-PHOTO | 2014-04-07 18:00 | ツーリング
d0244687_21030981.jpg
11月16日(土曜)、3週連続で晴天の週末、今回も紅葉ツーリングを楽しんできました。
目的地は前回の鳴子峡と最後まで悩んだ七ヶ宿方面で、メインの紅葉スポットは長老湖です。


More
by DIO-PHOTO | 2013-11-16 22:55 | ツーリング
d0244687_7224243.jpg

9月1日(日曜)、朝方のちょっとした時間を利用して、近くですが定義山方面の早朝ライドを楽しんできました。
レース観戦、平日のサッカー応援観戦、東京出張(野球観戦)に加えて、
盆明けから仕事が全体的に多忙で疲労困憊気味な1週間を過ごし、この8/31~9/1の週末はバイク無し、
家族サービス&休息のつもりでした。

More
by DIO-PHOTO | 2013-09-07 08:14 | ツーリング
d0244687_22463081.jpg

8月13日(火曜)、9日前の悪天候(濃霧)で観られなかった蔵王御釜を拝みに行ってきました。
この日からお盆休み突入で、週末との繋がりも良く6連休(8/13~8/18)となります。
マイカー2台。横浜在住で帰省していた弟家族と実母の合わせて7人でドライブです。
ちなみに弟は8/9~8/19の11連休だそうです。大企業勤めって良いなっ(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-08-13 23:52 | 家族日記
d0244687_1653833.jpg

6月1日(土曜)、久しぶりにみちのく公園に行ってきました。
この二日後の6月3日は娘の誕生日なので、その兼ね合いで、実家のおふくろも誘って4人でドライブです。
メインテーマのバイクネタでは無いので、その辺を楽しみにしている読者様はスルーでお願いします。
単なる親バカ日記としてのエントリーです(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-06-02 00:16 | 家族日記
d0244687_2075842.jpg

3月30日(土曜)、もう春の陽気を感じ始めている平日と違い、この日は風がやや強く吹いて寒かった。
気温も出発時で6~7度程度で体感温度は零度近かったかもしれない。
でも翌日の予報は更に悪化し、雨~雪マークで最高気温3度・・・ってことで、ちょっと無理して出かけました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-03-30 21:25 | ツーリング
d0244687_187479.jpg

前回、前々回のエントリーで編集都合上漏れてしまったショットをおまけとして一括掲載します。
盟主hoshizouさんプロデュースの今回の楽しいツーリングのマイブログ記念ショットです。

More
by DIO-PHOTO | 2012-11-16 19:01 | ツーリング