ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:大倉ダム ( 5 ) タグの人気記事

d0244687_9593951.jpg
11月20日(日曜)、前回のツーリングから一ヵ月程空きましたが、七ヶ宿方面へツーリングに行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-11-22 00:00 | ツーリング
d0244687_9385540.jpg
10月4日(日曜)、秋の紅葉風景を求めて、近場の蔵王エコーラインを走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-06 12:30 | ツーリング
d0244687_8514276.jpg

7月11日(土曜)、ようやく梅雨の晴れ間の絶好の日和が巡ってきました。
蔵王エコーラインの火山活動による通行制限が、6月22日に解除されて以来、
ずっと狙っていた蔵王エコーラインのツーリングです。

More
by DIO-PHOTO | 2015-07-13 12:55 | ツーリング
d0244687_1345164.jpg

3月29日(日曜)、二週続けて近場をライドしてきました。
前日の土曜日も狙い目の絶好のツーリング日和でしたが、
孫目当てで義父母が来仙することになっていたので、その相手をするのに諦めました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-03-30 18:00 | ツーリング
d0244687_16241366.jpg

4月29日(月曜)、GW休み中に穏やかな気候とあれば・・・風邪気味とて乗り出さない訳にはいきません(笑)。
終日ではなく近場を軽くなら何とかなるでしょう・・・と、自宅で朝食を済ませた後にまったりスタート。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-29 17:16 | ツーリング