ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:仙台港 ( 8 ) タグの人気記事

d0244687_10361743.jpg
3月12日(日曜)、午後から娘と出かける約束をしたので、午前中だけ時間を作って走ってきました。
ルートは海沿いを目指して、塩釜港から仙台新港方面です。


More
by DIO-PHOTO | 2017-03-16 00:00 | Bicycle life
d0244687_13592858.jpg
3月4日(土曜)、家族サービスで午後3時頃迄お出かけ後、隙間の時間で短時間ですが仙台新港方面へライドです。
なかなか纏まって時間が取れない自転車ライフですが、とりあえず納車後、近場を週に一回程度は走っております。


More
by DIO-PHOTO | 2017-03-08 00:00 | Bicycle life
d0244687_14532891.jpg

1月24日(土曜)、ようやく今シーズンの走り初めです。
先々週末は積雪と強風に加えて風邪の病み上がり、先週末は強風予報(10m前後)が当たり断念し、
ようやく狙っていたこの日に走り初めが叶いました。
前々日から面倒な一泊での東京出張を終え、気分もすっきりで出かけられました(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2015-01-25 15:47 | ツーリング
d0244687_16545885.jpg
年始も既に半月が過ぎていますが、ようやく2014始動です。走り初めをしてきました。
1月18日(土曜)、目的地は凍結や積雪のリスクが少ない海沿いとして、松島方面をチョイスです。


More
by DIO-PHOTO | 2014-01-19 18:31 | ツーリング
d0244687_2121176.jpg

4月28日(日曜)、娘と二人でお気に入りの砂浜に行ってきました。
GW突入で、当初はバイクの慣らし三昧か、あるいはベガルタ仙台の応援観戦のつもりでした。
しかし・・・2日位前から少し風邪気味で喉に違和感もあり、朝から曇りがちと強風で両方キャンセル(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-28 18:55 | 家族日記
d0244687_1855653.jpg

1月6日(日曜日)、正月休み9連休もあっと言う間に過ぎ(笑)、この日がラスト。
元旦から家族サービスに没頭したので、最後の休日は新年初ライドの日としました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-01-06 21:07 | ツーリング
d0244687_2052090.jpg

9月30日(日曜日)、前日の土曜は家庭サービスに没頭し、日曜は代わりに鳥海山辺りまで行けたらと思ってた。
けど大型台風の影響で天気が全く読めない状況でそれは諦め、前々日にYさんと飲んだ席で、
県内の近場をペアツーの約束でした。でも予報が悪化して結局それも中止・・・なのに・・・晴れた・・・・。

More
by DIO-PHOTO | 2012-10-01 21:02 | ツーリング
d0244687_21563322.jpg

7月22日(日曜日)、天気が良ければ山形でのホンダドリームのイベントにでも行こうかと、
ソロツーリングで考えていましたが、朝から雨降りだったので中止し、午前中は家族サービスに専念しました。
午後1時過ぎには時間もできたので、仙台港での自衛艦イベントをちょっと見学してきました。

まぁ、俺はミリオタでは無いので、軍事兵器にそれほど詳しい訳ではありません・・・が、
2000年から約10年ほど連載されていた漫画「ジパング (かわぐちかいじ)」を愛読しており、
その主役艦艇がイージス艦なので、今回は気になって足を運んでみました。
全50カットの見応えある写真となっているので、兵器マニアの方は特にお楽しみにどうぞ。

More
by DIO-PHOTO | 2012-07-23 23:38 | ツーリング