ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:二口林道 ( 7 ) タグの人気記事

d0244687_14132938.jpg
前回からの続きで、後編は蔵王エコーライン関連の記事がメインです。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-20 00:00 | ツーリング
d0244687_933493.jpg
10月17日(土曜)、年に一度のお楽しみで二口林道を走ってきました。
昨年のこの時期は、骨折療養明けでのバイク復帰直後で無理をしなかったので、
2年振りの絶景紅葉ツーリングとなりました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-19 12:50 | ツーリング
d0244687_9455329.jpg

前回からの続きです。
まずは二口峠を山形側へ下りて行きます。
紅葉は山形側も毎年素敵なので、期待が大きいです。

More
by DIO-PHOTO | 2013-11-08 20:00 | ツーリング
d0244687_9583599.jpg

11月2日(土曜)、この3連休の一番の好天を狙って紅葉ツーリングを楽しんできました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-11-07 07:00 | ツーリング
d0244687_1895090.jpg

11月4日(日曜日)、ようやく宮城と山形を結ぶ名峠の二口林道を走破してきました。
本年の開通は当初8月の予定でしたが、台風や豪雨による二度の延期で、ようやくその復旧工事も終わり、
10月20日から冬季閉鎖までの約2週間だけ通れるようになっていました。
11月4日の午後5時には閉鎖だったので、ラストチャンスを狙います。

More
by DIO-PHOTO | 2012-11-06 21:32 | ツーリング
d0244687_16595520.jpg

8月16日(木曜日)、5連休の盆休みもアッと言う間に最終日(笑)。
休息日に充てようと、ややゆっくり起きると、窓際から太陽の日差しが気持ち良く差し込んでる。
なんか勿体無いなぁ・・・と思いながらも、既に出遅れ気味な上に予想最高気温の30度越えも気になる(笑)。
でもやはり乗れる時に乗っておくかと思い立ち、前日に続いて近場のツーリングを決行。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-16 18:28 | ツーリング
d0244687_19574143.jpg

本当に久しぶりのダートツーリング。
1999年の路面崩落以来通行止めとなってた宮城県側が、復旧工事により2011年10月30日に開通しました。
でも冬季閉鎖が間近(11/7~来春)の為、11月3日に珍しく予定を立てて早速走ってきた訳です。

More
by DIO-PHOTO | 2011-11-04 22:01 | ツーリング