ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:三角あぶらあげ ( 6 ) タグの人気記事

d0244687_1653833.jpg

6月1日(土曜)、久しぶりにみちのく公園に行ってきました。
この二日後の6月3日は娘の誕生日なので、その兼ね合いで、実家のおふくろも誘って4人でドライブです。
メインテーマのバイクネタでは無いので、その辺を楽しみにしている読者様はスルーでお願いします。
単なる親バカ日記としてのエントリーです(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-06-02 00:16 | 家族日記
d0244687_17552255.jpg

前回の記事の続きです。
このツーリングの最終目的地は、ランチタイム場所として地元のバイク乗りが集う軽食カフェのMT99さんです。
個人的に今年はこれで3回目です。その前にhoshizouさんお奨めのネタスポット等に立ち寄ります。

More
by DIO-PHOTO | 2012-11-14 20:10 | ツーリング
d0244687_17331469.jpg

8月15日(水曜日)、前日からかみさんの要望があって、この日は家族サービス。
でも朝方だけ走れそうな時間があって、近場を軽く走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-15 18:34 | ツーリング
d0244687_19394587.jpg

7月14日(土曜日)、海の日が絡む週末の3連休の初日です。

前の晩、6時20分に目覚ましをセット。
そして朝・・・目覚ましの鳴るスイッチを切って、ベランダの方をチラッと見る・・・。
雨水のしたたる音・・・雨は弱いようだ・・・けど、降ってるかもチェックしないまま、二度寝・・・。
7時半頃、かみさんの声で起きた。バイクを出さないなら連れて行って欲しいところがあると・・・。
あああ・・・。

用事を済ませて、流れで買い物・・・昼前に帰宅。天気はまだ微妙な感じ。
そして・・・昼寝zzz。午後1時前にようやく身体を起こす。ちょっと1週間の疲労が溜まっていたのかも。

More
by DIO-PHOTO | 2012-07-14 21:21 | ツーリング
d0244687_1413178.jpg

だいぶ春めいてきたので、久しぶりに山間の定番お散歩ルートを走ってきました。
今回は時間の都合も有り、ソロでまったりツーリングだけど、
バイク仲間達が山形方面(山寺)を走るということで、お見送りだけしてきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-15 15:58 | ツーリング
d0244687_2129147.jpg

リターンライダーとなってもうすぐ3年目のオレ。
気がつくと・・・すっかり「メタボなライダー」に変身していた。
よって愛機と共に自分撮りなど、恥ずかしくて正直俺にはありえんと思ってた。

でもね、敬愛するライダーhoshizouさん(先日の蔵王ツー主催者)の名言があるんだ。
バイクってのは、車と違い、ライダーもバイクのシルエットになるわけです。
なるほど、一理ある。確かにそうかも。
そういえば、若い頃は記念写真をよく撮ってたし・・・(笑)。
そんな訳で、今回(10/2 日曜)は地元の散歩ルートを回りながらの検証ツーリングに行ってきた(笑)。
トップのこの写真はまずいつもの愛機のみの自己満足写真から(笑)。

続きを読む。
by DIO-PHOTO | 2011-10-03 23:15 | ツーリング