ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:ベガルタ仙台 ( 32 ) タグの人気記事

d0244687_19572318.jpg
9月26日(土曜)、実に4年振り!!
アウェーの東北ダービー、モンテディオ山形 対 ベガルタ仙台の試合を観戦してきました。
今では観戦応援がメインでJリーグの記事は書いていませんが、アウェーにつき久しぶりの記事です。
2015年シーズンも、抜釘手術入院前日のカップ戦以外、ベガルタの主催試合は全て観戦しています。
この日、4年振りにJ1に復帰した山形の試合なので、アウェーゲームを堪能しに山形(天童:NDスタ)に来ました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-09-26 21:00 | スポーツ観戦記
d0244687_141759.jpg

3月22日(日曜)、いよいよ気候も穏やかに春のツーリングシーズンとなってきました。
この日は秋保にあるスーパー「さいち」のおはぎを御土産の餌に、家族の了解を貰ってバイクを走らせます。

More
by DIO-PHOTO | 2015-03-24 19:00 | ツーリング
d0244687_14521671.jpg
3月21日(土曜)、本当は天気予報が好天だったので、春ツーリングの計画を立てていました。
しかし・・・前日の金曜は会社の新人歓迎飲み会で珍しく午前様になってしまい、帰宅して就寝が午前2時でした。
それだけならまだ良いけど、久しぶりに飲み過ぎ二日酔い気味になって翌日のお昼頃迄調子が悪く、
結局ツーリングは翌日の日曜に延期しました。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-23 18:00 | カスタマイズ
d0244687_14511918.jpg
12月22日(日曜)、今年最後のベガルタ仙台ホームゲームです。
リーグ戦は散々な最終成績(13位)でしたが、10位とは勝ち点3差だったので、あまり悲観していません。
それよりも年末のこの時期でもチームの試合があることを誇りに思います。
天皇杯準々決勝、ホーム、前のカップ戦は相性最悪だった清水を撃破、
故障から復帰したメンバーも揃ってほぼベスメン、舞台は整いました。


More
by DIO-PHOTO | 2013-12-26 00:00 | スポーツ観戦記
d0244687_14015160.jpg
11月30日(土曜)、今シーズンのベガルタ仙台のリーグ戦ホーム最後のゲームを観戦してきました。


More
by DIO-PHOTO | 2013-12-01 16:32 | スポーツ観戦記
d0244687_101227100.jpg
11月10日(日曜)、ナイトゲームの浦和レッズ戦を観戦してきました。
いつもの聖地ユアスタではなく、日本代表が初めてWC決勝トーナメント出場を果たしたA代表の聖地「宮スタ」です。

More
by DIO-PHOTO | 2013-11-13 19:00 | スポーツ観戦記
d0244687_8252887.jpg

10月19日(土曜)、名古屋グランパス戦を観戦してきました。
今季の名古屋は下位に低迷していますが、2010年Jリーグ覇者で侮れない存在。
そうは言っても、J1復帰後の仙台は、名古屋と相性が良く意外と負けません。

More
by DIO-PHOTO | 2013-10-20 09:50 | スポーツ観戦記
d0244687_1791460.jpg

10月13日(日曜)、午後3時半過ぎにようやく家庭サービスより解放される(笑)。
前日の土曜は出勤日で半ドンも、午後はやはり家族で買い出し。
妻子持ちの場合、俺らの年代はなかなか時間が作れないものです。
まぁ、この土~日曜は日差しがあるだけで、天候そのものは雨がぱらついたり強風だったり微妙だったので、
バイクを出すという点ではどのみちテンションが上がらなかったかな。

More
by DIO-PHOTO | 2013-10-14 18:56 | カスタマイズ
d0244687_16255741.jpg

9月28日(土曜)、この日は出勤日ながら、外せない打ち合わせを済ませた後、出社1時間後には早退(笑)。
A代表や元代表を擁する名門チームで、現在リーグ首位の横浜F・マリノス戦を観戦してきました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-09-29 18:47 | スポーツ観戦記
d0244687_16373581.jpg

9月14日(土曜)、前回の記事の通り、午前中からアクシデントでバタバタな3連休の初日でしたが、
サポーター魂で、ナイトゲームには気合の応援観戦です。
正直、メンタル的にバテていたけど(笑)、連休初日だし、下位相手に有利に試合も進みそうだし、強行です。

More
by DIO-PHOTO | 2013-09-15 18:24 | スポーツ観戦記