ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

タグ:カフェマリーナ ( 2 ) タグの人気記事

d0244687_1947303.jpg

福島ライダーズナビというサイトがあります。
福島の震災からの復興応援を目的としたもので、主にツーリングライダー向けの情報サイトとして運営されています。
敬愛する宮城県角田市出身の元二輪ロードレーサー、伊藤真一さんが応援メッセージを送っていたのがきっかけで、
昨年そのサイトの存在を知りました。
そのサイト内の企画のひとつにライダーズピットに立ち寄ると、この写真のステッカーが貰えるというのがあります。
今年の春頃から、バイク仲間内の情報交流で知りました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-09-12 20:55 | ツーリング
d0244687_2023574.jpg

前回のエントリーからの後編です。
まずはトップの写真、真夏の季節には有りがちと言えばそうなんですが・・・
帰路の高速でゲリラ豪雨に見舞われました。それまでは快調そのものの御機嫌ツーリングだったのに(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2012-08-02 22:40 | ツーリング