ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

d0244687_10595397.jpg
前回の予告通り、オリジナル(一部市販ステッカー使用)のCRF250Lのトリコロールカラーの詳細写真です。
こうして全体像で写すと、すぐに愛機ベースなのがネタバレするので、
前回はちょっと分かり辛い画像をピックアップ(笑)。


More
# by DIO-PHOTO | 2017-09-06 00:00 | カスタマイズ
d0244687_08523917.jpg
ホンダ二輪部門の伝統色ともいえるトリコロール。新規制対応の人気モデルCRF250Lに、まさかの追加?!


More
# by DIO-PHOTO | 2017-09-05 00:00 | HONDA BIKES
d0244687_09262566.jpg
8月27日(日曜)、全日本モトクロス第6戦(SUGO)を観戦してきました。
昨年秋の最終戦以来、3度目となり、現地での雰囲気にも慣れました。

More
# by DIO-PHOTO | 2017-08-31 00:00 | 全日本モトクロス
d0244687_11300016.jpg
またまた更新間隔が1ヵ月ほど空いた管理者KENTAでございます。
内臓疾患再発を繰り返すの我が嫁様でしたが、ついに家族会議で決断し、
7月末から8月のお盆休み前までの間、計画入院手術で多少慌しく過ごしておりました。
最大3週間の入院とのことでしたが、手術から順調に回復しており、2週間未満で無事退院となり、
とても安堵しております。そんな訳で久しぶりの更新でしたが、ちょっと電撃ネタです。


More
# by DIO-PHOTO | 2017-08-15 12:44 | HONDA BIKES
d0244687_08590875.jpg
7月8日(土曜)、七ヶ浜方面へポタリングです。
前回のポタリング関連記事から1ヶ月程度間隔が空いてしまいました。

昨年春から内蔵系の疾患で嫁が入退院を繰り返してまして、6月中旬から下旬にかけて、通算4回目の入院。
しばし父子家庭の様な状況だった為、ブログエントリーの余力はございませんでした。
そんな中でも、子供の起床前に平日朝連はしっかり取り組んで、バイシクルライフは満喫しております。
嫁の退院後、症状も落ち着いて、ようやく久しぶりに纏まった時間が確保できました。


More
# by DIO-PHOTO | 2017-07-12 00:00 | Bicycle life