ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0244687_10382924.jpg
7月23日(土曜)、近場の牡鹿半島へツーリングに行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-07-26 00:00 | ツーリング
d0244687_9482812.jpg
7月22日(金曜)、夕方、会社を早退して、家族で夏祭りを楽しんできました。
既に夏休み突入の娘の思い出作りとして家族サービスです。

More
by DIO-PHOTO | 2016-07-25 12:30 | 家族日記
d0244687_953511.jpg
7月10日(日曜)、梅雨の晴れ間を狙って、近場の定番ルートを走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-07-11 12:30 | ツーリング
2016年7月5日、当ブログが開設5周年となりました。

読者の皆様には、いつも拙い個人ブログを閲覧頂き、誠に有難うございます。
今回は更新の励みになる当ブログのアクセスデータとランキングを載せたいと思います。
データは前日7月4日朝方の時点での集計となります。
d0244687_9192410.png
エキサイトブログのアクセス数です。
訪問者累計962,346と来訪者数100万が目前です。
この集計方式が採用されたのは、ブログ開始から1年位は経っていた頃なので、
実質100万アクセスは達成していると思われます。

その他の集計結果はこちら
by DIO-PHOTO | 2016-07-05 00:00 | ツーリング
d0244687_10321044.jpg
全日本ロードレース2016菅生大会の記事も今回がラストです。
おまけショットとして、イベント会場の各メーカーブースの展示車両を載せます。
尚、今大会のST600クラスは、管理者都合により観戦していませんので省略いたします。
また、ピットウォークも見学しておりませんので、その辺のショットもありません。
数年前からあまり変わり映えしない全日本の車両(YZF-R1を除く)なので、気分が乗りませんでした(笑)。
お姉さん(レースクィーン)関連の写真を楽しみにしていた読者様も含めまして、どうか悪しからず。

More
by DIO-PHOTO | 2016-07-01 00:00 | 全日本ロードレース