ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0244687_14155450.jpg
4月3日(日曜)、愛機NC750Xの6ヶ月点検を受けてきました。
本来なら3月が受ける時期ですが、年度末の整備繁忙期につき、その時期は回避。
4月なら大丈夫だろうと当日の朝に予約を入れようとしたら、整備予約で一杯らしく、
それでも何とか夕方4時の予約を入れてもらいました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-04-06 18:00 | メンテナンス
d0244687_10154461.jpg
2016年1月~3月にかけて4本も買い揃えたライトセーバーのおもちゃですが、
せっかく作り込みのしっかりした大人向け玩具だから飾ってみたいと思い、
思いきってマイホビールームに展示してみました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-04-05 12:40 | ホビー(hobby)
d0244687_9113651.jpg
やってしまいました・・・。現在ハズブロ社ブラックシリーズFXライトセーバーは4種ありますが・・・。
最後の1種、フォース最強のジェダイマスター、ヨーダのセーバーをゲットしました。
これ・・・寸法が他の製品より圧倒的に短いせいか、イマイチ不人気で、ネット通販での値下がりを待っていたら、
読み通りに値ごろ感のある価格になり、先週末に躊躇わずにポチっとしてしまいました。

More
by DIO-PHOTO | 2016-04-04 12:30 | ホビー(hobby)