ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0244687_1345164.jpg

3月29日(日曜)、二週続けて近場をライドしてきました。
前日の土曜日も狙い目の絶好のツーリング日和でしたが、
孫目当てで義父母が来仙することになっていたので、その相手をするのに諦めました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-03-30 18:00 | ツーリング
d0244687_141759.jpg

3月22日(日曜)、いよいよ気候も穏やかに春のツーリングシーズンとなってきました。
この日は秋保にあるスーパー「さいち」のおはぎを御土産の餌に、家族の了解を貰ってバイクを走らせます。

More
by DIO-PHOTO | 2015-03-24 19:00 | ツーリング
d0244687_14521671.jpg
3月21日(土曜)、本当は天気予報が好天だったので、春ツーリングの計画を立てていました。
しかし・・・前日の金曜は会社の新人歓迎飲み会で珍しく午前様になってしまい、帰宅して就寝が午前2時でした。
それだけならまだ良いけど、久しぶりに飲み過ぎ二日酔い気味になって翌日のお昼頃迄調子が悪く、
結局ツーリングは翌日の日曜に延期しました。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-23 18:00 | カスタマイズ
d0244687_08413200.jpg
やっぱりね・・・、2月に春からの再増車として見積りを取った某2車種でしたが、ふと思った。
ホンダは今年も昨年の「NM4」のように東京モーターサイクルショーで「隠し玉(世界初公開)」を出すかもしれない・・・と。
しかも個人的に気になっていた愛機CRF250Lをベースとしてラリーライクな外観のコンセプトモデル・・とな?。
外観の第一印象ですが、コンセプトモデルではあるけど、めっちゃカッコイイ・・・。
愛機CRF250Lのツーリング使用での数少ないプチ不満がタンク容量(航続距離)ですが、
これはその辺をしっかりと改善していそうです。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-18 12:50 | HONDA BIKES
d0244687_15502830.jpg
3月8日(日曜)、家族サービスを終えた夕方、微妙な雨空もあってバイクを出す気持ちも起きず、
ちょっと暇つぶしにCRF250Lのステッカーを追加貼りしてみました。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-10 19:00 | カスタマイズ
3月7日(土曜):術後325日目
聖地ユアスタでのJ1ベガルタ仙台ホーム開幕戦を午後に控えたこの日、
午前中に時間を作って主治医の先生と面談する。
目的は骨折治療の最後の処置である抜釘時期の相談です。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-09 12:50 | 骨折記