ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月16日(土曜):術後122日目
待望のベガルタ仙台ホーム応援観戦の復帰です。
暑さも無く、夜は22度と観戦には快適そのものでした。
試合は天敵で極端に勝率の悪い清水戦でしたが、これを3対2で撃破。
点の取り合いで大人しく座っていられずはずもなく(笑)、
試合の半分は立ち見で、事故以前と同様に試合に熱狂してしまいました。
おかげでこの日はおよそ1万歩ほど歩数を稼ぎ、翌日は少し足の疲労感が出ましたが、
内容的には良いリハビリとなりました。
後日のリハビリで、ベガサポの療法士さんとこの話で盛り上がったのは言うまでもありません。
今後は以前の立ち見観戦ゾーンに場所を戻し、できれば残りの試合をホーム観戦皆勤といきたいものです。


More
by DIO-PHOTO | 2014-08-26 12:30 | 骨折記
d0244687_09423179.jpg
季節は今春の2014年4月13日(日曜)まで遡る。
ひとつの区切りがついたので、愛機CBRとの最後のツーリングレポを記そうか。


More
by DIO-PHOTO | 2014-08-20 23:50 | ツーリング
d0244687_12033799.jpg
8月12日(火曜)~13日(水曜)の2日間、横浜より帰省で実家に戻った弟夫婦と我が家、
そして実母を入れた7名で、蔵王方面を一泊してきました。
7月末に弟の提案で急遽決まったプラン。ちょっと慌てましたが何とか宿を確保できました。


More
by DIO-PHOTO | 2014-08-16 12:48 | 家族日記
d0244687_14564160.jpg
ついに総合バイク用品店大手の最後の一角、ナップスが地元宮城県に進出してきました。
これまでは、県内に20年以上前からある南海部品仙台店が、総合用品店として何かと重宝していましたが、
昨年3月には「2りんかん」、7月には「ライコランド」と、近年突如として大手用品店が出店し、
地元宮城や隣県の東北ライダーには、競合店による価格競争や、地域、品揃えの幅が増え、
大変便利な環境になっていました。
そこに今回の「ナップス」の登場で、4大バイク用品大手が揃い踏みと相成りました。


More
by DIO-PHOTO | 2014-08-10 14:52 | バイク用品
8月8日(金曜):術後114日目
御盆休み目前、その後の足の痛みは落ち着いたり、半日は痛かったり・・・。
朝方の痛みも同様だ・・・。3歩進んで2歩下がる・・・そんな感じ。
まぁ、筋肉はそれなりに復活してきたので、歩くスピードは80%程度回復した。
ただし爪先側で蹴る時に軽い痛みを我慢すればね。



More
by DIO-PHOTO | 2014-08-08 18:30 | 骨折記