ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0244687_09312464.jpg
2月23日(日曜)、大雪が融けかかった雪景色とCRF250Lを撮影して楽しむべく、ちょっと散歩ライドで走ってきました。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-27 12:55 | ツーリング
d0244687_14130943.jpg
2014仙台モーターショー関連記事もこれがラストです。
国内仕様モデル投入が決定しているCBR650Fです。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-26 18:00 | HONDA BIKES
d0244687_13583865.jpg
前回と同じ流れですが、今回はCB1100EXの紹介です。
発売から丸4年、ついにホンダの人気モデルのCB1100がビッグマイナーチェンジを行いました。
2月20日に発売したばかりなので、まだ路上で見かけるには早いでしょうか。
丸3年乗ったCB1100の元オーナーとしての視点も絡めて記事にしたいと思います。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-25 17:31 | HONDA BIKES
d0244687_11122892.jpg
前回の記事の予告通り、仙台モーターショーでのお目当ての3台の内の1台を紹介です。
2014年3月発売予定のCB1300スーパーボルドールです。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-24 20:00 | HONDA BIKES
d0244687_06480682.jpg
2月22日(土曜)、仙台モーターショーを観てきました。
当初は「4輪」イベントだし、有料(500円)だし、行く予定は無かったのですが、
お世話になってるバイクディーラーさんのご厚意で招待券をゲットできたので気が変わりました。
ちょっと調べたら、一応ホンダブースだけは「2輪」も少し展示するようなので、
そこをメインに観ることにしました。昨年はあった「二輪フェア(軽自動車含む)」も今年は無かったしね。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-23 08:23 | バイクイベント
d0244687_10140965.jpg
2月8日(土曜)の日中から降りだした今年最初の大雪ネタです。
東北の豪雪地域では慣れた日常でしょうが、この日の仙台は78年ぶりの大雪(積雪35センチ)とのこと。
バイクネタもあれなので(笑)、家族日記として季節感のあるログを残すことにしました。

More
by DIO-PHOTO | 2014-02-12 19:00 | 家族日記
d0244687_18163045.jpg
2月1日(土曜)、CRF250Lでちょっと空港までお散歩ライドをしてきました。


More
by DIO-PHOTO | 2014-02-01 20:03 | ツーリング