ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0244687_16241366.jpg

4月29日(月曜)、GW休み中に穏やかな気候とあれば・・・風邪気味とて乗り出さない訳にはいきません(笑)。
終日ではなく近場を軽くなら何とかなるでしょう・・・と、自宅で朝食を済ませた後にまったりスタート。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-29 17:16 | ツーリング
d0244687_2121176.jpg

4月28日(日曜)、娘と二人でお気に入りの砂浜に行ってきました。
GW突入で、当初はバイクの慣らし三昧か、あるいはベガルタ仙台の応援観戦のつもりでした。
しかし・・・2日位前から少し風邪気味で喉に違和感もあり、朝から曇りがちと強風で両方キャンセル(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-28 18:55 | 家族日記
d0244687_1745222.jpg

4月27日(土曜)、ようやく新車成約時にオーダーしたカスタマイズパーツの最後のひとつを取り付けてもらいました。
既に過去エントリーですっかり映りこんでいますが、改めて愛車自慢として紹介です(笑)。
ブログで自撮りや自慢の愛車写真なんぞドヤ顔で載せているのは、要するに自己顕示欲の表れでしかないからね(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-27 18:45 | カスタマイズ
d0244687_8162967.jpg

4月20日(土曜)、前回とルートが少し被りますが、蔵王~七ヶ宿方面を走ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-21 10:02 | ツーリング
d0244687_18183467.jpg

4月14日(日曜)。納車されてから2週間、ようやく新しい相棒の為の時間が作れた。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-15 20:06 | ツーリング
d0244687_18335253.jpg

4月13日(土曜)、午前中だけの家族サービスでお許しをもらい、午後(2時キックオフ)に東京戦を観てきました。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-13 19:42 | スポーツ観戦記
d0244687_18132752.jpg

1990年代はWGP中継が盛んで、当事はWOWOWやNHKBSでよくGPライダーのバトルをTVで楽しんだものです。
その当事の常勝ホンダワークスと共にスポンサーシップのパートナーが「レプソル」でした。
スペインの石油会社だってことくらいは知っていました。まさかこんなに長く、既に19年目になりますが、
今でもスポンサーなのが凄い。ホンダワークス=レプソルなんてのがこうして俺の脳内に植え付けられる(笑)。
結婚を機に一時的にバイクを降りた俺も、こうしたミニチュアバイクを買い漁りながら、憧れだけは秘めてた(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-11 19:25 | ミニチュアバイク
d0244687_7432736.jpg

20代で大型二輪免許を取得し、その当事から「憧れ」だけはもっていたスーパースポーツバイク。
40歳を過ぎて、ついにその憧れを叶えました。ホンダの最新フラッグシップSS「CBR1000RR」です。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-07 09:58 | HONDA BIKES
d0244687_1993416.jpg

4月6日(土曜)、Jリーグ第5節のベガルタ仙台を応援してきました・・・・が、とても残念な内容でした。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-06 20:20 | スポーツ観戦記
d0244687_2046992.jpg

前回のツーリング記事でディーラーに立ち寄った際に見かけた「2013 CBR600RR Special Edition」です。
もっと早く更新したかったものの、通算4度目のマイパソコンの修理待ちでできませんでした。
購入から2年未満で4回目・・・・延長保証に入っておいて良かった・・・・。

More
by DIO-PHOTO | 2013-04-05 22:20 | HONDA BIKES