ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0244687_1726541.jpg

12月30日(日曜日)から一泊で親族の集まる忘年会に行ってました。
場所は地元エリアの松島のホテルです。
俺にとっては近距離ツーリングの定番スポットなだけに、この辺は庭みたいなものです。
夕方3時半過ぎにチェックインを済ませました。宿部屋からの眺めは残念な曇り空も、景観はなかなか良い。

お宿でまったり・・・家族の集まるイベントとしては初の試み。
おふくろとしては、末っ子(弟)も結婚し、四人の子供全てが身を固めたところで、年末の家族イベントをしたかったようだ。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-31 19:00 | 家族日記
d0244687_22254563.jpg

いあ~参りました。12/20頃から風邪で不調です。かみさんもほぼ同時に具合を悪くしたので、
娘の風邪を貰った可能性大(笑)。営業職としては追い込みのこの時期、会社を休む訳にも行かず、
おかげで今週最後の出勤日の12/22土曜まで、なんとか最後の追い込み受注はできました。
なんとかこの土曜に処方箋を出してもらったので、12/23~24の連休のクリスマスで体調を整えたいところ。
健康第一、読者の皆様も御自愛下さいませ。

さてバイクネタも枯渇状態ですので、フォトライブラリーから8月に撮ったものを今更紹介しましょう(笑)。
本年4月に発表(6月発売)されたPCXの排気量アップ版のPCX150です。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-22 23:41 | HONDA BIKES
d0244687_18382831.jpg

12月16日(日曜日)、ようやくバイクが出せそうな日和だったのですが・・・・。
娘が未明に高熱を出し、朝から休日診療所へ行ってきました。
一箇所目の当番医の先生が小児科に疎く、専門医の病院へ行ってくれと・・・・そこに着くと今度は3時間待ち・・・。
風邪等の流行るこの季節は仕方ないところですが、娘の辛そうな表情がせつなかった。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-16 19:41 | メンテナンス
d0244687_19525965.jpg

12月14日(金曜日)、娘の通う幼稚園でクリスマス会イベントがありました。
昨年と違って平日開催の為、ちょっと行くか悩みましたが何とか時間を作りました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-14 21:03 | 家族日記
d0244687_20225773.jpg

この時期の年に一度のお楽しみ。HONDAの2013年版モーターサイクルレーシングカレンダーです。
表紙は今シーズン限りで惜しまれつつ引退したケーシー・ストーナーです。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-13 21:14 | 全日本ロードレース
d0244687_18162128.jpg

CB1300 SUPER TOURINGです。
本年10月の八幡平ツーリングで御一緒したYさんの愛機です。
気になるバイクの一台だったので、ライブラリーに撮影させていただきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-12-08 19:21 | HONDA BIKES