ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0244687_1840104.jpg

まずは近況から。4/27金曜から夏風邪で熱を出した愛娘も、4/30にはすっかり良くなり、
この日は家族サービスでお出かけ。5/1からは俺も結膜炎のウィルス潜伏期間を消化して、
ようやく仕事復帰ができる。しっかり療養とバイクで少し鋭気も養え、仕事への活力がみなぎってる。
そうは言っても、また5/3~5/6までGW後半は休みだけどね(笑)。
そんな訳で家族で買い物の流れで、よく利用するバイク用品店へ行ってみた。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-30 21:46 | バイク用品
d0244687_137054.jpg

前回に続く後編のエントリーになります。
展望台を降りると、平日にも関わらず、もの凄い四輪渋滞となってました。
それを横目にバイクですいすいと当地を脱出し、川沿いの千本桜を間近で見るべく約10分程度移動します。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-26 13:53 | ツーリング
d0244687_18432452.jpg

前日に続いて、午前中から今度はバイクで花見に行ってきました。
場所は県内屈指の花見の名所、船岡城址公園と白石川堤一目千本桜です。
2年前にも行ったけど、いまいち天候が不安定だったので、今度こそ好天を狙っての花見ツーです。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-25 20:29 | ツーリング
d0244687_20123976.jpg

目の病気(結膜炎)の発症から9日、日常生活に支障が無いレベルに回復しました。
そうは言っても職場へはドクターストップで5月1日からじゃないと出社が出来ない。
平日の日中に自宅にいるということに違和感を覚えつつも、
せっかくなので家族サービスに活用することにします。
そう、この時期ならお花見ということで、自宅から最寄の名所である「榴岡公園」に家族3人で行ってきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-24 21:29 | 家族日記
d0244687_221516100.jpg

4月21日土曜、先日同時発表(4/17)されたNC700Sとインテグラを見てきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-21 23:41 | HONDA BIKES
d0244687_1921068.jpg

ついに2012年4月13日(金曜)、
HONDAの新型フルサイズオフロードバイク「CRF250L」が、公式サイトにて詳細発表されました。
早速、現在の愛機XR250とのスペック比較表を作成してみました。
尚、スペックシート以外の写真は、HONDA公式サイトより転載した写真です。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-16 20:20 | HONDA BIKES
d0244687_1413178.jpg

だいぶ春めいてきたので、久しぶりに山間の定番お散歩ルートを走ってきました。
今回は時間の都合も有り、ソロでまったりツーリングだけど、
バイク仲間達が山形方面(山寺)を走るということで、お見送りだけしてきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-15 15:58 | ツーリング
d0244687_23143090.jpg

時間を作って、前半だけですが、
ベガルタ仙台とU-23日本代表候補(五輪代表候補)との練習試合を観戦してきました。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-11 23:59 | スポーツ観戦記
d0244687_1843539.jpg

地元宮城の古城、白石城・・・そういえばツーリングの目的地にしたことがない。
いつも白石市は通過ポイントで、観光地として立ち寄る感覚がなかったから、
改めてきちんと見ておこうと思い立った。まぁ、前日の夜、寝る前だけど(笑)。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-08 19:58 | ツーリング
d0244687_73351.jpg

以前の「ベンリィ 110」記事で紹介できなかったカラーの追加記事です。
全3色の中では、一番落ち着いてお洒落なカラーだと思う。

More
by DIO-PHOTO | 2012-04-07 07:34 | HONDA BIKES