ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

カテゴリ:SUZUKI BIKES( 4 )

d0244687_18032953.jpg
既に国内4大メーカー中の3社の最新SSを記事にしているので、最後にスズキの車両を紹介です。
スズキが誇る名機「GSX-R1000」です。


More
by DIO-PHOTO | 2013-12-11 00:00 | SUZUKI BIKES
d0244687_19215370.jpg

地元宮城で2月9日に行われた国内4メーカーが集まるバイクイベントを見てきました。
気になるモデルが展示されていたので、その辺を数回に分けてエントリーしてきましたが今回でラストです。
ラストは「V-Strom650」です。

More
by DIO-PHOTO | 2013-02-14 21:48 | SUZUKI BIKES
d0244687_2037094.jpg

地元宮城で2月9日に行われた国内4メーカーが集まるバイクイベントを見てきました。
お目当てのバイクや気になるモデルが展示されていたので、その辺を数回に分けてエントリーしていきます。
今回は「GSR750」です。
スズキ伝統のSSであるGSX-R750のエンジンをストリートファイター用にリファインした渾身のモデルです。
これはデビュー当時、かなり気になりました。ストファイとしてはツボにハマルかっこ良さだわ。

More
by DIO-PHOTO | 2013-02-12 21:13 | SUZUKI BIKES
d0244687_9203752.jpg

スズキの待望の新型「GSR250」を紹介します。スズキ車専売のディーラーさんは、
地元宮城では少ないので、広々としたイベントブースでの展示車両に出会えて良かった。

More
by DIO-PHOTO | 2012-09-15 10:34 | SUZUKI BIKES