ブログトップ | ログイン

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

カテゴリ:カスタマイズ( 21 )

d0244687_09101302.jpg
前回の記事のCRF250L自作トリコロールカラーの詳細写真に写り込んでいましたが、
ヘルメットの方にも赤反射材を貼付け、流行りの「差し色」を加えた格好で、バイクのイメージに近づけてみました。


More
by DIO-PHOTO | 2017-09-07 00:00 | カスタマイズ
d0244687_10595397.jpg
前回の予告通り、オリジナル(一部市販ステッカー使用)のCRF250Lのトリコロールカラーの詳細写真です。
こうして全体像で写すと、すぐに愛機ベースなのがネタバレするので、
前回はちょっと分かり辛い画像をピックアップ(笑)。


More
by DIO-PHOTO | 2017-09-06 00:00 | カスタマイズ
d0244687_8563044.jpg
現在の愛機NC750Xにリフレクターシート貼付け施工してみました。
既に本年6月以降のツーリング記事で少しずつ写り込んでいたので、
気になる同機オーナー様もいたかもしれませんね。

More
by DIO-PHOTO | 2016-08-25 12:50 | カスタマイズ
d0244687_09484071.jpg
10月24日(土曜)、以前から加工しようと思っていたパニアケースへのリフレクター貼付けを行いました。
ここ4週で6回ツー+イベントと遊び過ぎたので(笑)、この日はバイク休息日にて、家族サービス優先となりました。
翌日の日曜も、ベガルタ仙台のホーム最終戦観戦につき、久しぶりにまったりな週末を過ごしました。
特に日曜日は強風(10m前後)だったので、バイクには微妙な日和で調度良かった。


More
by DIO-PHOTO | 2015-10-26 12:30 | カスタマイズ
d0244687_20155424.jpg
10月12日(月曜・祝日)、バイクの保管スペースに棚を設置しました。
フルパニア装備の新たな相棒を購入して、箱が3個も増えてしまったので、
以前より計画していたケースの収納用棚設置を、3連休の最終日を使って作業です。
まずは2台のバイクを一旦屋外の駐車場に仮置きです。

More
by DIO-PHOTO | 2015-10-12 21:03 | カスタマイズ
d0244687_6381274.jpg
9月13日(日曜)、新たな愛機NC750X(DCT)が納車されたと共に、
約1年半振りに待望の大型バイク復帰が叶いました。

More
by DIO-PHOTO | 2015-09-21 09:46 | カスタマイズ
d0244687_14521671.jpg
3月21日(土曜)、本当は天気予報が好天だったので、春ツーリングの計画を立てていました。
しかし・・・前日の金曜は会社の新人歓迎飲み会で珍しく午前様になってしまい、帰宅して就寝が午前2時でした。
それだけならまだ良いけど、久しぶりに飲み過ぎ二日酔い気味になって翌日のお昼頃迄調子が悪く、
結局ツーリングは翌日の日曜に延期しました。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-23 18:00 | カスタマイズ
d0244687_15502830.jpg
3月8日(日曜)、家族サービスを終えた夕方、微妙な雨空もあってバイクを出す気持ちも起きず、
ちょっと暇つぶしにCRF250Lのステッカーを追加貼りしてみました。


More
by DIO-PHOTO | 2015-03-10 19:00 | カスタマイズ
d0244687_07353709.jpg
3月15日(土曜)、開店時間のタイミングで、仕上がったCRF250Lを引き取ってきました。
記録も兼ねて、写真付きで今回のカスタマイズ箇所を載せます。


More
by DIO-PHOTO | 2014-03-16 10:16 | カスタマイズ
d0244687_1791460.jpg

10月13日(日曜)、午後3時半過ぎにようやく家庭サービスより解放される(笑)。
前日の土曜は出勤日で半ドンも、午後はやはり家族で買い出し。
妻子持ちの場合、俺らの年代はなかなか時間が作れないものです。
まぁ、この土~日曜は日差しがあるだけで、天候そのものは雨がぱらついたり強風だったり微妙だったので、
バイクを出すという点ではどのみちテンションが上がらなかったかな。

More
by DIO-PHOTO | 2013-10-14 18:56 | カスタマイズ