人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。

気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。_d0244687_18432582.jpg

このエントリーは単なる忘備録です。スルー推奨です(笑)。
2月16日(土曜)のこと。午前中は雪の舞う中、一人プールに行って2時間ウォーキング。
そして夕方(3時過ぎ)からアポを取っておいて、吹雪の中を馴染みのディーラーへ。



気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。_d0244687_1849163.jpg

商談アポ=ハンコ押す気まんまんです(笑)。
1時間半ほど最後の詰めの商談を行って、ハンコ・・・押しました。
CB750の時もCB1100の時も、数日~1週間くらいで決断したのに、今回は年を跨いで三ヶ月悩んだ(笑)。
気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。_d0244687_19274237.jpg

そんな訳で、暴風雪の外と異なり気持ちはスッキリ晴れやかな午後でした(笑)。
学生時代を含め、バイクの購入は全て現金一括主義。どうも残債とか性に合わないわ。
気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。_d0244687_19294938.jpg

年始用と思われる粗品とホンダのエナメルバッグを成約記念に頂戴しました。
CB1100の時は新型車だけに、販促用に専用のノベルティグッズがいろいろあったけど、、今回はその辺が無いからね。
気になる相棒・・・ハンコ・・・押しましたっ。_d0244687_19315299.jpg

出かける前に、嫁に・・・「バイク屋さんに行ってくる・・・・ハンコ押し・・・ゴニョゴニョ」・・・とぼけたので、
一応、これを見せて報告を済ませ、翌日はたっぷり機嫌取りをして何とか納得してもらいましたとさ(笑)。

3月下旬~4月初旬を目標に、今現在は納車されるのを待つ段階です。
この納車までのワクワク感、しっかり仕事の励みにしよう(笑)。


ここからは余談ですが、ついに宮城に南海部品と並ぶ大型チェーン店、
「ライダーズスタンド仙台南2りんかん」ができるようです。


オートバイ用品専門店・2りんかんが仙台エリアに初出店。3月29日(金)10時30分、グランドオープンとなる。

売場総面積300坪という地域最大級の大型専門店で、豊富な品揃えにより東北エリアのバイクライフをサポート。
1階が駐車場(バイク50台、車30台)、2階が売場というレイアウトのおかげで雨の日も安心。
ピット作業スペースは8台分を確保。部品交換や車両修理などのサポート体制も万全となっている。

新車・中古車を扱う「SOX」も同時オープン。車輌から用品まですべてが揃うショップとなっている。
また、2りんかん初となるMyガレージの提案もあり。

宮城県名取市植松字田野部54-1


※WEB Mr.Bike記事引用


これは朗報です。
大型のバイク用品店としては東北最大級だろうし、競合店の登場でいろいろ状況も変わるからね。
まぁ、自宅から20km・・・約30分はかかるから、その辺だけが残念だ(笑)。
仙台市南部住まいのライダーにとっては、国道4号沿いでアクセスも悪くないから本当に嬉しいだろう。
by DIO-PHOTO | 2013-02-22 20:14 | HONDA BIKES