人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

風とバイクと俺と。

diophoto.exblog.jp

日々のモーターサイクルライフがメインの写真ブログです。

マスツーリング

朝7時過ぎに出かけてみる。
夏の暑さはなるべく早朝出発が良い。
マスツーリング_d0244687_2023050.jpg

今日も近場をふらっと走って午前中には帰還の予定。



マスツーリング_d0244687_2035353.jpg

今回はバイクブログ絡みで知り合ったライダー「Yさん」とマスツー(CB400SB乗り)。
当ブログの前に書いていたブログのヘビーな読者様で、
地元が同じということもあり、以前、偶然休憩していたコンビニで遭遇。
その時にメアドなど交換して情報交流をしていた繋がり。
今回はお互い前日に乗るタイミングが合い、一緒に走りましょうとなった訳です。
こういう出会いは大事にしたいものです。同世代の方でとても話し易いのも良かった。
マスツーリング_d0244687_20111345.jpg

まぁ近場のツーなので、二人で約4時間ほど流して、途中バイク談義に花を咲かせて無事に終了。
マスツーの先頭は不慣れだけど、大人数でなければなんとかなるね。
これからも機会があれば誘ってみよう。
しかし、やはりこの時期の真昼の暑さはやはり辛いなぁ。ロングツーはもう少し涼しくなったらが良さそうだ。
by DIO-PHOTO | 2011-08-07 20:21 | ツーリング